etoi9の日記 FX勉強中

アラフォー主婦のFXや日常あれこれ

主婦 FX 勉強中です

 etoi9です☆

 

39歳アラフォー 小学生の子どもが2人いる主婦です

 

トレード記録としてブログ始めました

 

FX歴は2年半ぐらいのヘボヘボトレーダーです笑

 

なんだかんだで、気がつけばFXにはまってチャートを見るのが大好きになっています

 

詳しい知識もないし、勝率や確率論など数字も苦手ですが楽しんで勝てるようになりたいな笑

 

この2年で学んだ事は

 

・ルールを守るって難しい

・そもそも自分のルールって何?

 

私の場合この2つにつきます

 

2年かかって、分からないことがわかった

というレベルです笑

 

この1ヶ月ぐらいでなんとなく、自分が理解して待てるルールが見えてきたので、諦めずに続けるぞ!