etoi9の日記 FX勉強中

アラフォー主婦のFXや日常あれこれ

トレード記録 

12/1~12/5のトレード記録です

 

EUR/JPY +10.9pips

GBP/JPY +28.5pips

AUD/JPY -30.6pips

CAN/JPY   +71.7pips 

                           +22.2pips

                           +64.5pips

 

CAN/JPYにお世話になりました

 

最後の二つは同時にエントリーして第一目標で一つは利確しました

 

金曜日だし雇用統計あるし、どうしようかと思いましたが伸びてくれてよかったです

 

AUD/JPYのエントリーは、入った直後に やってもた~ と後悔したポジションです

ポジポジ病がでちゃいましたね

建値で逃げようかとも思ったのですが、腹をくくって損切までもちました

 

今日は火曜日ですがまだ様子見してます

 

今週も頑張りましょ~