etoi9の日記 FX勉強中

アラフォー主婦のFXや日常あれこれ

トレード記録

12/7~12/11のトレード記録です

 

GBP/USD ①  +98.4pips

                   ②  +54.4pips

                   ③  +112.9pips

 

木・金曜日とエントリーしました

①のエントリーで決済目標まで握っていくつもりでしたが、夜中に目が覚めてチャートを見ると直近安値でひっかかっていたので一度利確しました

 

途中で乗りなおすのが凄く苦手なのでめっちゃ悩みました

 

で、朝ちゃんと起きてから自分なりの根拠を考え直して えいっとエントリー

②③は、分割で指値をしておいて無事決済できました

 

とれたpipsよりも、形ができるまで待てた という事が嬉しいです